2011年9月9日金曜日

スキーヘルメッド

日付:2011年9月9日 場所:自宅(実家)
ジャイアントスラローム(大回転)の時に使ってた。競技スキーする人減ってきている。俺もとっくの昔にやめました。

最近全くポール滑ってない。といかスキー行ってない。

今あるアトミックの板は硬すぎる。カービングでも28度くらいの斜面でやっと曲がれる(当時は調度良かったけど)。昔使ってたサロモンの板は柔らかくて曲がりやすかった(特にメーカーで硬さとか関係ないと思うけど)。

ここ富山の実家から白馬も妙高も1時間半。石川のアパートからだとイオックス、ジャム勝や岐阜方面が近い。
立山山麓は滅多に行かないし、白山麓は宇奈月を長くしてゴンドラつけたってレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿