2011年7月24日日曜日

ついにこの日が来てしまった。

日付:2011年7月24日 場所:自宅(アパート)
地上アナログテレビ放送は今日の12時に放送が終了して24時に電波が停止するとか聞きました。とりあえず観てみる。

どうせテレビ必要ないからいいんだけど、たまに見る程度だし、この際無くなった方がいい。
2020年のスーパーハイビジョン放送(フルハイビジョンの16倍の画質)が始まったら良いテレビ買うことにする。
スーパーハイビジョンで且つ映像エンジンが画素と画素の会田の色まで表現して、それで裸眼3Dだともう現実と区別つかなくなりそう。

今年は色々とあって変化の年かもしれない。今後も続く予感。
とりあえず時代の流れに歯向かうのはやめて放置しとく。
今は最後のアナログ放送を最後まで楽しむ。まだ終わってない。まだ放送されてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿