2016年5月22日日曜日

金蝶園饅頭の水まんじゅう 風物詩

Date:2016年05月21日(土)   Loc:岐阜県大垣市
Cam:COLYMPUS SH-25MR
大垣駅前の和菓子屋
この時期になると店前で水まんじゅうの販売をしています。


この頃、スマートフォン・ケータイ・タブレット・モバイル(ケータイはともかくモバイルはもう言わないか)等の外への持ち運びツールからダイレクトに投稿する機能を使用することにしました。
しかしカメラほど画質が良くないから、家に帰ってカメラの写真を再度投稿したい場合があるわけです。そうすると内容がかぶってしまうから今までは帰宅後にスマホ写真もカメラ写真も1つの投稿にまとめていました。最近になって外出先から直接投稿してみる気になり、今後の投稿の仕方に迷っています。将来性のある方法にしたいです。面倒くさがりなので後からやり方変えていくのが嫌なだけです。キッチリタイプではなく、キッチリしていないと把握できなくなるタイプです。
とりあえず色々変な感じになっていくこともあるとは思いますが今後共宜しくお願い致します。
いかにもJR東海っぽい駅
マンション出来るらしい。
見た感じ高岡までいかないくらいの発展度。

0 件のコメント:

コメントを投稿