2011年6月2日木曜日

何度修理に出しても壊れて返ってくる

日付:2011年 6月2日 場所:自宅(アパート)
壊れてた箇所は悪化。それプラス他の箇所も壊れて返ってくる。

まずネジが止まってないし、恐らくそのネジが内部のどっかに接触して画面がつかないし、カスオ刑惨鬼のカメラはもう二度と買わない。
あとヤマダ電機金沢店の店員「返品はぁ、できないーーーうん~~~~~むり~~」

どうなっとるんよ日本。
立ち竦め日本を推進しようか。

とりあえず中分解して取り残されたネジを救出したら画面は復活。だが、表のネジ穴まで辿りつけず、レンズ周りは流石に分解できなかった。4回目の修理行ってこようか。それとも諦めて瞬間接着剤でくっつけようか。
どうせまた持って行っても壊れて返ってくるだけだからもう持っていかないけど。2010年10月2日に買ってるから、今日で8ヶ月。まだ1年も買ってないのにこの壊れ具合。今までネジは落ちたことないから、恐らく最初から無かったんだろう。最初からいろいろ不具合あったし、グラグラだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿