2020年9月22日火曜日

YouTuber スーツさん

 

私の旅行の頻度は、本当に旅行を頻繁にする人と比べれば比べ物にならない程少ないです。しかし、殆ど旅行に行かない人に比べれば多く旅行に行っています。

そんな私は、時々ある人のYouTube動画と、偶然に行き先と時期が似たり重なることがあります。もちろん私は動画や様々な情報をみて旅行に行くこともあります。

そういったチャンネルはいくつかありますが、頻度的にちょくちょくあるのがYouTuberのスーツさんです。個性的で変わった人で表現が下品な部分もありますが、鉄道や公共交通機関での移動を中心とした国内外の旅行情報が豊富です。

スーツ 旅行 / Suit Travel

スーツ 交通 / Suit Train

スーツ 車窓チャンネル



0 件のコメント:

コメントを投稿