2018年4月15日日曜日

THE ドラえもん展 TAKAOKA 2018 & 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー

Date:2018年04月15日(日)   Loc:富山県高岡市
Cam:XPERIA SO-04H
THE ドラえもん展 TAKAOKA 2018
藤本弘さん生誕の地である高岡での開催です。日本を代表する漫画×現代アーテイストの方々の夢の共演です。
増田セバスチャンさんの作品
「さいごのウエポン」
村上隆さんの作品
「あんなこといいな 出来たらいいな」

藤子先生を3人探してみて下さい。


「ぼくと弟とドラえもんとの夏休み」

福田美蘭さんの作品
「波上群仙図」
Mr.さんの作品
「重力ちょうせつ機」
鴻池朋子さんの作品
「しずかちゃんの洞窟(へや)」
会田誠さんの作品
「キセイノセイキ~空気~」
町田久美さんの作品
「星霜」
森村泰昌さん+コイケジュンコさんの作品
「時(とき)を駈けるドラス」


奈良美智さんの作品
「ジャイアンにリボンをとられたドラミちゃん」

「依然としてジャイアンにリボンをとられたままのドラミちゃん@真夜中」
れなれなさんの作品
「静かな決意」
近藤智美さんの作品
「ときどきりくつにあわないことするのが人間なのよ」
山口英紀さんの作品
「ドラえもん ひみつ道具図典~タケコプター~」

坂本友由さんの作品
「僕らはいつごろ大人になるんだろう」
高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー
ここから先は撮影禁止です。
手塚治虫から藤本先生と我孫子先生へ送られた手紙の本物が見られます。とても貴重な場所です。



0 件のコメント:

コメントを投稿