2016年10月24日月曜日

富山駅前さかな屋撰鮮を覗いてみた

Date:2016年10月23日(日)   Loc:富山県富山市
Cam:OLYMPUS SH-25MR
 アシアナきた。
富山の空は東京と北海道とあとは海外だらけ。
来月には北陸初のLCC路線が就航します。
富山駅前さかな屋撰鮮
駅前整備でここの土地が利用されるまでの間だけ駐車場と共に仮設で営業しています。
ここは魚屋直営で、刺身や海鮮丼が食べられる。切り身も売ってる。

ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ロフト、東急ハンズなんてどうせ出来ないんだろう金沢に全部できるんだろう富山放置だろう特に高岡人は富山へ行かず金沢に金落とすんだろう。

団体客が多い。西洋人は登山客くらいで、多くは東アジアからの様です。言葉を聞く限り、日本人観光客は東京など関東からが多そう。
土産物屋では台湾人、中国人、韓国人、名古屋人、関西人などアジア圏の国の言葉が飛び交う。


0 件のコメント:

コメントを投稿