2016年3月1日火曜日

パスポート

Date:2016年03月01日(火)   Loc:岐阜県岐阜市
Cam:OLYMPUS SH-25MR

社員旅行のためにつくりました。LCCも発達してきて今後また使う機会があるかも。

学生時代に5年の紺色のやつをつくりましたが、期限切れのため新たに作りなおしました。あのときもうつくれた10年のをつくっておけばよかった。
でも考えてみると以前のは国際犯罪者みたいな顔写真だったので作り変えて正解かも。

 ふれあい福寿館とか県民ふれあい会館とかって名前らしい扇型のでかい建物を前にして、名古屋の衛星都市ですら日本海側との財力の違いを感じている。
KITTEで買ったカバーつけてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿