2013年1月19日土曜日

鷲ヶ岳スキー場


Date:2013年1月18日(金)   Loc:岐阜県郡上市  Gujo-shi Gifu-ken Japan
Cam:CASIO EX-ZR15
手前のが私のです。踏んだだけ面白いくらい曲がって、久しぶりに スキーしている気分でした。
奥のショートスキーとスノースクートもしてきたかったけど疲れたのでやめました。勿体無かった。
そこまで大きなスキー場ではありませんが、とても良いバーンが上から下まで続いています。
ボードが多いので1日じゅうコースが荒れること無く整地された状態でした。あと、ボードが避けるコース(縦も横も広い)には一面誰ひとりいないので 何も気にせずに自由に滑れなした。平日なので。





人生初のスノーボード
初めてスキーした時より難しい
9割がボードだと思う。 スキーしている人は数えるほどでした。
標高高いせいか膨らんでいる。しかし製造元が市内なので、市内でも結構な高低差があるのか。それとも見た目のインパクトを出す商品戦略なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿