2011年4月14日木曜日

地震の時に居た場所

撮影日時:2011年3月11日(金) 14時38分(カメラの記録ではこうなっているが、実際は地震1分前くらいに撮影した写真です) 場所:神奈川県横浜市鶴見区(大黒PA)
東日本大震災から1ヶ月以上が経過しました。今更ですが再び写真をUPします。地震の時、私は当にココにいました。地上2階のデッキ。ベイブリッジのたもと。本当に平和だった、それまでは。写真にもあるように、これらの橋が一斉に音を立てて揺れ始め、足元もまるで水上に浮かんでいるかのように揺れた。
ここに車を停めたまま車内のテレビでニュース見てた。津波、火災などなど。仙台空港のライブ映像は衝撃的だった。

Do not forget the sadness of the earthquake.

0 件のコメント:

コメントを投稿