2011年4月19日火曜日

初号機

日付:2011年4月19日 場所:自宅(アパート)
我が家の初代PCのディスプレイ(2001年モデルで、2002年に買ったもの)
前にも上げたかな?
魚津のヤマダで買った(当時は今の場所より黒部側にあった)。当時のヤマダ電機はデジタル家電など殆ど無く、冷蔵庫や洗濯機、ストーブなどが手前においてあった。ヤマダが現在の位置に移転後、そこはダイソーになった。隣のブックオフでサザンの曲に出会った。結局そのブックオフも移転して大きくなった。そしてダイソーだけになった。それも数年後には8号線バイパス建設のため取り壊された。なんか店舗の切り替わりを考えると某団体のアレを想像してかなり危ない気がするけど、まあ気にしない。そういうことやわ。あれ、ブックオフって隣にあったんだっけ。全部壊したから忘れた。とりあえず、この画面はそういう歴史がある。当時としては珍しい液晶。富士通FMV。使えないかどうか試して、だめならリサイクルショップに売ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿