2011年1月31日月曜日

寒かったので新宿のイセタンメンズで買ったベスト(結局東京では着てないけど)

日付:2011年1月31日 場所:自宅(アパート)


合計来場者8000人突破記念
月合計来場者1800人突破記念
月100投稿突破記念


店で
店員「普段はこのあたりでお買い物されるんですか?」
俺「いいえ、今日はちょっと遠くから来たもので」
店員「あぁそうなんですか。どちらから来られたんですか?」
俺「北陸の方から来ました」
店員「北陸というと、富山とかそのあたりですよね」
俺「あ、はい。そのあたりです」
店員「私来週石川行くんですけど、雪大丈夫ですか?」
俺「雪ふらない地域の人が見たら驚くかもしれませんが、ほとんど無いですよ」
店員「そうなんですか。電車とかって止まったりしますか?」
俺「よほどひどく無い限り、地元の電車は止まることはあまりありません。他から来る電車が遅れたり運休したりすることがありますが」
店員「そうなんですかぁ、では、4XXX円ですが、割引させていただいて3XXX円になります」
まあこんな感じでしたw雪少ないって言ってすまんかったわ!ゆるせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿