2013年3月27日水曜日

新生活準備中


Date:2013年3月26日(火)   Loc:アパート
Cam:CASIO EX-ZR15
以前のガスからIHに変更
流しが広くて洗い物や調理が便利
照明設置OK
元々あったエアコン
ARROWS Tab WiFi
タブレットが欲しかったのと、普通のWiFiのみのデータ通信無線ルーターよりも実質安かったので、それならと思って買いました。
タブレットとして使えるのは勿論、これ自体がテザリングでWiFi飛ばして無線ルーターとして使えるので電波がある限りどこへ持って行っても使えて便利。
今あるスマホもテザリングできますが、すぐに熱くなって消えるので使えません。
アパート代がかなり浮いているので、それを考えると無料でタブレット貰ってそれを通常のネット使用料で使っているような感じです。最初に現金で3万円のキャッシュバックもありました。それでも売り手が儲かるのは十分わかりますが。

ステマじゃないですが、欲しかったものが手に入って良かったです。
もしタブレットとは別に無線ルーターを使いたい時は、価格コムとかソフマップとかオークションで安くルーター買って、このタブレットのSIMカードを挿せば使えます。
ルーターだけの契約は少し高いのですが、タブレットの契約をしているので安く使えます。
いつもの手法の2年縛りです。ちなみに風呂で使えます。使いませんが。
Windows8とandroid4.0がありますが、ドコモの契約ではAndroidしか無かったようです。まあ元々ルーターとして買うわけだし、Windows起動してたらバッテリー持たなそうだし、こっちでいいかなと思って契約しました。


どの部屋にもコンセントあったので有線タイプにしました。
業者の人に設置してもらいました。
以前はアパートに元々あったのを使っていました。
これも以前はアパートに元々あったのを使っていました。
業者の人に設置してもらいました。持ってきてもらえるので助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿